アラフォー独身まじ必死blog

美容関連、自身の病気(先天性眼瞼下垂、涙腺の腫れ)について記す。

シミ取りレーザー(韓国)

韓国へは10年くらい前から行き始め、最初は韓流スター目当てだったけどその後は美容皮膚科目当てで年1〜3回くらいは毎年いってる。

前回12月行った時にやったのは、

・肩ボトックス

・サーモン注射

・二重顎の脂肪溶解注射

だったかな。

今回は初めて韓国の美容皮膚科に行った時に受けたシミ取りレーザーのダウンタイム中の写真up!

加工なしで色々と汚いですが。

f:id:bbbuuu:20200506154903j:plain

f:id:bbbuuu:20200506154949j:plain

ちなみに施術前の写真なくて証明出来ないからアレだけど、本当はこんなに目に見えるシミ無かったのに浮き出てきたの!

未来に出来るはずだった奴らなのかなと思ってる。

1週間も経てばかさぶたは剥がれて綺麗になるよー♪

ただし剥がれてから1ヶ月〜位は赤み残るけど薄汚いシミよりはマシ。

これやって数年間は本当にシミ全然ないね、肌きれいとよく言われました!

シミに効くと謳う高い化粧品使うより、美容皮膚科でレーザー1発キメた方がいい◎

私はこれ1回やったらだいぶ綺麗になってその後3〜4年位は全然気になるシミ無かったし薄めのBBクリームのみで過ごせてたけど、友達はその後何回もやってたからシミの深さとか普段の生活や体質なのかな?

------

アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院)

https://www.konest.com/m/clinic_detail.html?id=2635

⭐️アクセス抜群、日本語OK、みんな優しい、価格はちと高め。

------